西天満 老松通り 「和豊」

今回は、西天満 老松通り 「和豊」というお店に行ってきました。
外観を見てもおしゃれで、少し昔の香りが漂う雰囲気でした。

店内に入ってもすごく雰囲気も良く、
お店も混んではいましたがスムーズに席へ案内していただきました。

ランチメニューはこちらです。

僕は一番高いメニューの特選まぐろ丼セットを食べました。

まぐろには味が染みついていて、そのまま食べても美味しかったですが
一緒についていたトロロをかけて食べると、また一味違う形で楽しめました。

そして蕎麦からもよい香りがしていて
あったかく、味も絶妙ですごく美味しいかったです。

今回は少しおなかがすいていたため、まぐろ丼でしたが
次は、蕎麦だけのメニューも頼んでみようかなと思っています。

場所は裁判所すぐです!
ぜひ、行ってみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です