西天満 老松通り 「下成 (しもなり)」

今日は裁判所から少し南森町寄りの「下成 (しもなり)」というお店に行ってきました。

お店の外には、ランチメニューがずらりと、、、
どれも食べてみたい気持ちを抑えて店内へ

お店に入るとお客さんがかなりいて、常連さんも来られているのかな?という感じでした。

私は、豚生姜焼きを頼みました。
食べてみると、凄く味が染みていて御飯がどんどんなくなりました!

お味噌汁や、マカロニも美味しくいただきました。
水をこぼすアクシデントもありましたが、店員さんの素早い対応で気持ちよくお昼を頂けました。


次回は、海鮮丼も食べてみたいな~と考えてます。
是非、一度足を運んでみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です