西天満 老松通り 「おごっちsou」

こんにちは!
本日ご紹介する店は、西天満 老松通り 「おごっちsou」です。
お店の外観はパッと見てわかるオレンジ色!

細い裏道のようなところにあるので目立っていました!

写真は準備中になっていますが、
僕が撮るのを忘れていて後日撮りに来たからなのです。

ランチメニューです。

一番上にあった、
ぶたの生姜焼きが目に入ったので生姜焼きを選びました。

店内はこじんまりとしていて、初めての人でも気軽に入りやすい雰囲気のお店です。

生姜焼き定食です。
これで580円はやすい!!
ボリュームもあり、ご飯の味も美味しい。
生姜焼きもお肉に味が染みていて、ご飯が進みます!

お昼に生姜焼きを食べて体力を回復させたいときは必ず来るべし。

他にもいろいろなメニューがありました。
夜に来たら楽しいだろうなーと思いつつ仕事に帰っていきました。

ぜひ、近くに来た際は立ち寄ってみてください。

場所はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です