西天満 「とんかつ 真」

こんにちは!
本日は、西天満 老松通り付近 「とんかつ 真」へ行ってまいりました。

知り合いからここ美味しいよ!と言われたので
お昼休み中に絶対行こうときめていたので、やっと来ることができました。

外観は落ち着いていて、中もとても雰囲気がいい感じでした!

メニューもいくつかあり
値段の高いものに挑戦しようと思いつつも
今回は上ロースかつ定食にしました。

漬物、味噌汁、野菜、ロースかつと
食欲がわいてくるメニューです!!

ご飯もおかわり自由です!

ロースカツは衣がサクサクで、
タレがとんかつソースとポン酢ベースのものでした。

ポン酢ベースのものはあっさりしていて食べやすく、カツとの相性は抜群!

お肉の断面は分厚くジューシーな感じ。

ロースカツは脂っこくなくあっさり食べる事ができ、
とんかつを食べた後の重い感じがありません!

ヒレカツの方も食べに来たいですね。

場所は南森町駅
徒歩5分ほどです。

ぜひ皆さんも休憩がてらに来てみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です