老松通り 「うまいもん屋 18 そうはち」

今日も裁判所のすぐ近くの老松通りにある、うまいもん屋18(そうはち)に行ってきました。
古風な感じの店構えに、魅力的なランチメニューがあったので美味しそうな匂いにつられ店内へ。

私が頼んだのは、本日の日替わりメニューの鰤の照り焼き定食です。


お味噌汁もおいしく、鰤は中がふわふわで味も染みていてすごく美味しかったです。
他のメニューも食べてみたくなりました。


場所は裁判所が少し見える付近です。是非、立ち寄ってみてはと思います。
また来たいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です