老松通のイタリアン「タベルナ キンタ 」でランチ

いい雰囲気を醸し出す、タベルナの看板が目立つ
老松通のイタリアンのお店、タベルナキンタさんでランチ。

メニューは色々悩んだのですが、
手打ちのモチモチ感が懐かしくなり、手打ちパスタをチョイスしました!

本日のスープ:紫芋のポタージュ
寒い日だったので紫芋の風味とあたたかさに倍ほっこりしました。

こちらがお目当ての手打ちパスタ。
せせりと小松菜がぴったりくる、しつこくない味付け。

麺も手打ちだけありモッチモチです。
これだけモッチモチだと最早、お餅なんじゃないかな。と。

・・いや、餅は言い過ぎました。
麺ですわ。モッチモチの麺です。

麺がモチモチでボリューム感あるのですが
あっさりした味付けのため飽きずに完食できます!

老松通のイタリアン「タベルナ キンタ 」さんはコチラです★
みなさんも一度は手打ち食べてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です