海鮮料理 魚ひろさんで海鮮丼

魚ひろ1今日は海鮮料理を食べに「魚ひろ」さんにランチに行きました!海鮮丼と天丼を注文しました。鯛の味噌汁(あら汁?)がついてどちらも600円台でお得です!海鮮丼は5分ほどですぐにきました。カラフルでおいしそうです。
魚ひろ2
私は天丼を食べました。具は海老・シシャモ・さつまいも・玉ねぎ・ちくわが乗っています!シシャモが乗っているのは初めてみたので驚きました。また個人的に好きな玉ねぎが大きかったので嬉しかったです。刺身醤油と濃口醤油があったので、濃口醤油をかけて食べました。味噌汁は鯛の出汁がよくでていて、凄く美味しかったです♪
魚ひろ3
大通りに面しているので自然と目に入る外観です。店の外に写真付きのメニューがあるので、チェックしておくと選びやすいと思います。店内は活気がよく、ポスター等も貼ってあり賑やかな印象でした。店員さんも明るく、フレンドリーな感じで良かったです。

魚ひろ4

チラシをいただきました!魚ひろではリーズナブルな価格で食べ放題も提供しているそうです。次回、夜に入店するときは食べ放題も堪能したいと思います。

魚ひろさん

住所    大阪府大阪市北区野崎町6-8トレックノース梅田ビル 1F 南森町駅から534m

電話番号  06-6809-7200

営業時間  11:30~14:30・17:00~23:30(LO)
定休日   日曜日

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です