梅田ホワイティさんで目にする「ミンチカツカレー300円」の直福(なおふく)さん

IMG_3968

梅田ホワイティさんで目にする「ミンチカツカレー300円」の直福(なおふく)さん。

IMG_3969

いつもいつもホワイティを歩くたびに「300円??」と思っていましたが、ようやく中も確認。

IMG_3970

300円とも思えない美味しさ!すごいです!

IMG_3971

立ち飲みさんなので昼から飲んでいる方も。料理も安いですし夜に楽しく来てみたいお店でした。

■ 梅田ホワイティさんで目にする「ミンチカツカレー300円」の直福(なおふく)さん
大阪府 大阪市北区 小松原町 梅田地下街4-2 ホワイティ梅田 イーストモール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です