扇町駅から徒歩0分 サマーニャ(THAMANEYAH)さん

 

本日は扇町駅からすぐ見える大きな建物
カンテレ扇町スクエアに来ました。
天気もよく子供連れで遊びに来ている方が多かったです。

 

 

紹介するお店は1Fイベントスペースにある
サマーニャ(THAMANEYAH)さん

 


メニューはこちら
正面に見えるパンダかれーに興味がそそられますが
キッズじゃないから泣く泣く我慢します。
ハチエモンカワイイ


本日はボロネーゼを注文
オリーブがかかったパン付きでした

ミートソースの味がしっかりと利いていました。

 


セットでスープもついてきました。
カット野菜を卵でとじた中華風味のお味でした。
スープはセルフサービスで飲み放題です。

 

子供を連れてカンテレ扇町スクエアで遊んだあと

休憩がてらに食べると良いですね!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です