天神橋筋商店街 3丁目の匠一番らーめんさん

天神橋筋商店街 3丁目の匠一番らーめんさんでとんこつラーメン食べてきました。
商店街はこの界隈ラーメン屋さんがいっぱいあります、いちおう初訪問ですのでデフォルト無難なとんこつにしてみました。


麺の硬さが固め、普通、柔らかめなど選べるのですが、一応全部普通設定で。冒険は2回目来店時になのですが、ノーマルも美味しい、さらにラーメンの肉が美味しい。

外見からはラーメン屋さんっぽい雰囲気じゃないんです。

真 3

提灯はラーメン屋さんの雰囲気があります。スープはこっくりとして、それでいてしつこさが特になく!という美味しさでした。

住所      大阪市北区末広町1-14アクティ南森町1F
アクセス    大阪府大阪市北区天神橋3-1-16 地下鉄南森町3番出口から天神橋筋商店街を北へ徒歩2分 南森町駅から204m 会社から4分
TEL       06-6354-5611

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です