南森町で行列の出来てるラーメン屋 らーめん颯人さん

南森町で行列の出来てるラーメン屋 らーめん颯人さん。

最後尾に並んだのですが、『飯で1時間待ったの久しぶりやな』という前のおっちゃんの話を聞いてぞぞっとしました。
3時前で偶然行列なかったのでこれはチャンスとばかりに入ったのですが、何でいつも行列なんだろうと思ったら理由がわかりました。席が7席しかないから回転率がぐるんぐるんならないんです。
味は美味しい味噌ラーメンでした。

ビジネスのランチで並ぶとかはありえないのでおすすめはしないのですが、並ぶ有名店です。
朝11時くらいに行くと既に人がいたりします、パチンコのモーニングか!と思わず思います。

■ 南森町で行列の出来てるラーメン屋 らーめん颯人さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です