南森町 「味見屋」

こんにちは!

本日は南森町から徒歩5分圏内にある
「味見屋」へ行ってまいりました。

赤い看板が目印のおみせです!!

中に入ると店内は広く落ち着いた雰囲気のお店で
座敷の方にご案内していただきました。
料理もテンポよく出てくるので、あまり待つことなく食べることができました。

メニューはこちらです。

ランチメニューも美味しそうなものばかりでしたが、
通常メニューもたくさんあり、
夜に来てみるのもいいかもしれませね!!

私は芋豚ロースかつ定食にしました!

ロースカツは中のお肉は柔らかくて、
脂っこくなくて女性にも食べやすいものになっていると思います。

私はガッツリと頂きました!

トン汁も暖かく、
味がしみてきてとんかつを食べた後にホッと一息できました。

落ち着いて、美味しいご飯を食べられる
「味見屋」さん、おススメです!!

ぜひ、一度行ってみて下さい!

場所はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です