三代目江戸流鰻料理 志津可 本家 の鰻重

DSC_0190本日は鰻! 豪華すぎて涙がちょちょぎれます! レディースセット2,000Yen サラダの上にのっていた、こりこり鰻の触感がたまりません! 思い出したらまた行きたい~

うな重(中)

こちらは鰻重(中) 鰻がすごく柔らかい。お漬物とお吸い物がついて、1、800円也。 鰻ということでランチとしてはちょっとお高いですが、ガッツリ食べたら精がでて、仕事で元がとれちゃいますよ。おいしいし思いはできちゃうし、お仕事は頑張れるし、一石二鳥!?

DSC_0193
店内は広く、テーブルも椅子も木材をつかった自然素材なので落ち着きます。レトロな内装も目を引きます。

DSC_0196

DSC_0199
いかにも老舗の門構え。大阪地裁の前で、会社からは少し遠めですが、お寄りの際はぜひご賞味あれ。

三代目江戸流鰻料理 志津可 本家さん

住所  :大阪府大阪市北区西天満1-13-7
電話番号:06-6364-9129
営業時間:10:30~21:00
アクセス:地下鉄・京阪電車 北浜駅26番出口より徒歩5分
     淀屋橋駅1番出口より徒歩10分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です