ヴェルデュールさん 自家製生パスタを使った「チキンとバジルのクリームパスタ」

本日は食房ヴェルデュールさんにいってまいりました。

選んだのはパスタランチ「チキンとバジルのクリームパスタ」です。

前菜のサラダ
IMGP2014
珍しいトッピングでグラノーラが入っていました。
甘いのにサラダと合って意外な組み合わせです。

暖かいポタージュスープ
IMGP2016
チキンとバジルのクリームパスタ
IMGP2019
もちもちとした平たい生パスタ麺がクリームに絡んで美味しいです。
そういえば入り口にも大きく書いてありましたよ!
IMGP2025
ソースによってパスタの種類も変わるようです。

IMGP2021
パンもついているのでパスタの残ったソースをつけて食べてみたり。

食べ終わった丁度のタイミングでコーヒーが
IMGP2022
これだけついて900円はお値打ちですね。
満腹になりました。 
IMGP2024

IMGP2008
店内は動物の絵が多数飾られており陽気な感じの素敵なお店でした。

ヴェルデールさん
大阪府大阪市北区天神橋3-3-14
電話番号 06-6358-6069
営業時間 [火~日]
     11:30~15:00 (L.O.14:30)
     17:30~23:00 (L.O.22:00.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です