ママインディアンレストランさんの「チキンビリヤニ」

老松通り傍の細ーい通り。
そんな一角にある飲食店の集まったビルにある
「ママインディアンレストラン」さんにランチへ。

通路を奥へ進み右手に店舗への入り口があります。

本格的な風貌の方が綺麗に整頓されたオープンなキッチンで
丁寧にランチを作ってくれています。

ランチメニューは色々ありましたが、
「チキンビリヤニ」 を選択!

綺麗な金属皿にトロットロの卵付きで盛られてきましたよ。

アップでもどうぞ。スパイスが色々入っており、美味しそうです!

なんか、粘度が高そうなイメージ。伝わりますかね?
これ発酵食品系の酸味あるなーとおもって、チーズですか?と
お尋ねすると、
「すごく惜しいです!酸味は乳製品です。ヨーグルトはいってます!!」
とのこと。こんな風味になるんだーまろやかで美味しいなーと感心。

こちらもお漬物としてどうぞ。辛いので調整しながら。
と言われ試したところ、いきなり辛いとかではないのですが、
強い辛みが後から追ってきます!少し汗ばむスパイシーさ★
味に変化が出てオススメです。

場所は老松通りを曲がった角地の建物。
「ママインディアンレストラン」さん。非日常の味覚をお昼に是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です