ピッツェリア イルソーレ テンサン TEN-3 さんのパスタランチ

ピッツェリア イルソーレ テンサン TEN-3 さん。

IMG_8706

テンサン = 天神橋筋三丁目 略して てんさんです。てんさん。

IMG_8707

パスタランチをいただきました。

IMG_8708

おしゃれな雰囲気で、ちょっと遅めの2時過ぎランチでも行けると助かります。

IMG_8729

食後にアイスコーヒー。 大阪では、アイスコーヒー → 冷コー → 高島礼子 と変更されますが、「高島礼子」でアイスコーヒーをしっかりキャッチしないといけません、でないとバイトやっていけません。

この応用編に、居酒屋などで、「兄ちゃん、ピッチャーや」 → 「兄ちゃん、ピッチャー桑田や」 → 「兄ちゃん、桑田1つ」 もキャッチできるようになります。今から10年以上の前の話ですが、ピッチャー=桑田 の年配の方ですね。今はピッチャー大谷でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です