すき家さんのねぎ玉牛丼はネギたっぷり健康食

IMG_9457

すき家さんのねぎ玉牛丼はネギたっぷり健康食。

IMG_9456

すき家さんでは10分くらいあれば飯が終わります。あっという間です。ビジネスマンにとってスピードは命。

IMG_9458

このたっぷりのネギに、卵をぶっかけです。シャキシャキした食感がいい。ネギは万能食品。健康抜群。

IMG_9459
IMG_9460

ちょっと唐辛子を入れたりしてアレンジ。

IMG_9461
24時間、ノースモーキング。私は24時間スモウの王様ではありません、ではありません。

IMG_9462
みなみもりまち周辺は、すき家さん含め安い・早い・美味しい飯屋さんが揃ってます。

「高級そうな飯屋さんばかりでOLさん気取りで飯紹介するんじゃないわよ!( ゚`ぺ´)=3 ふん!」 というご意見ございますが、正直、松屋さん、すき家さん、なか卯さん、吉野家さんで占めてもいいのですが、ちょっと夢壊すのでそろそろ満を持して高級そうな飯屋さんではないお店もご紹介していきます。こういったいろんな飯屋さんが揃ってるからいいんです、南森町は。

■ すき家 天神橋二丁目店さん
大阪府大阪市北区天神橋2-4-14 盛岡ビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です