【感謝】一寸一杯さんのかつとじ定食650円

一寸一杯さんのかつとじ定食650円。

この11月で店を閉めました、一寸一杯さん。長い間ありがとうございました。

雨の日も雪の日も、実習生や研修生やインターン生やいろんな人とご飯を食べた一寸一杯さん。

南森町ランチブログ、実は一寸一杯さんは紹介してないのは、すごく勝手なエゴです。
あと、照明の関係で美味しく撮影できなくて、「一寸一杯さんの飯はこんなものじゃない!」と掲載するのが嫌だったのと、仕事でも何でも一緒で『本当に大事で重要なものは表に出てこない』。プレゼンになった時点で負け、公募になった時点で負け、です。

10年以上はお世話になりました。ありがとうありがとう。

関連してる南森町・西天満ランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です