「お好み焼き オセロ」さんのとんぺい焼きランチ

本日のランチは「お好み焼き オセロ」さんです。

ご飯とお好み焼きを食べるのは大阪人だけ、など言われますが関係ありません。
といっても、今日のランチはとんぺい焼きっぽいランチでした、肉がジューシーです、昼からの仕事に活力が出ます。

ごはんにお味噌汁、ごはんはふりかけがかかっていて食欲をかきたてます。

創作お好み焼きオセロさん、看板が目印です。
下町ながらのお好み焼きではなくて、おしゃれな感じのお好み焼き屋さんです。
会社からはすぐ近く、食後のドリンクは100円なのが嬉しいですね。

真 2

大阪府大阪市北区西天満5-4-13 ユリスト西天満

地下鉄谷町線南森町駅 6番出口 徒歩5分 
JR東西線大阪天満宮駅 3番出口 徒歩8分 

月~金
11:30~14:00
17:00~23:30(L.O.23:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です