西天満の洋食屋トンボさんは美味しくビジネスタイムOK


トンボさん、洋食屋さんで今日は日替わりです。
飲食バイトした経験があると、キャベツはふわっとなるように盛り付けとかスパゲティのくるんとしたテイストとか、野菜をふんだんに盛り込んだりデザートにみかんを添えたりとか、細かい部分にすごく気づきます。というわけでトンボさんは細かい部分もすごく作りこんでいて美味しいんです、お肉に甘くなったたまねぎなんかもしっかりしなっていて甘みが増していますし。

あとお弁当も美味しいし、何と言っても2時くらいにもやっているのが助かります。
打ち合わせ来客13時、になると事前準備やらなんやらでご飯なんて悠長に食べないので、商談終わってほっと一息時に空いているお店は助かります。これは本当に顧客ニーズだったりしますし、マスター一人で仕込みしてたりなど状態です。

最近流れていた三月のライオンから、あかりさんのポテサラ料理プロセス。

ポテサラとかコロッケとか、実は洋食かなり時間かかるんですなので家で作るのなんてこれはハードワークになります。
だからコロッケ定食とかフライものとか、外で洋食屋で食べると「美味しい!(家で作ると片付けもあるし大変だから)」という感じになります。

■ 西天満の洋食屋トンボさんは美味しくビジネスタイムOK
会社からもすぐ近く!西天満公園周りはうまい店だらけなのだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です