和食鍋処 すし半さんはタッチパネルで地元でも大人気

和食鍋処 すし半さんはタッチパネルで地元でも大人気。

天神橋筋商店街の中にあるすし半さん。

ご飯はもちろん美味しい、基本安くてうまい。

タッチパネル完備、これは楽。

最近日経で読みました、タッチパネルを鳥貴族さんで設定する話。

「 「全品280円均一(税別)」の低価格が売り物の鳥貴族だが、人件費の上昇で経費削減が課題になっていた。タッチパネルの導入コストは1店あたり200万円程度かかるが、店が混雑していても注文が取りやすくなるため、来店客の平均的な注文数(約7品)も増えるとみている。タッチパネルは「日本語の習熟度が低い人材でもスムーズな接客ができる」(大倉忠司社長)という利点もある。鳥貴族は外国人留学生をアルバイトとして積極的に採用している。今期から年間に80店の直営店を出す計画だ。21年7月期には今の2倍の1千店をめざしており、店舗運営を効率化して積極出店ができる体制を整える。」

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO08400370U6A011C1TI5000/

天満、天三あたりの方でちょっと会議や飲み会などといえば「すし半」さん。安定のクオリティ、プライス、また奥に広いのと二階は座敷あるのでマンション管理組合の会合などでも利用可能。

LINEもやってます。

そんなわけですし半さんLINE、登録です!すし半さんは、さとグループで、和食さと、めしや宮本むなし、にぎり長次郎などと同じグループ。

「和食鍋処 すし半さんはタッチパネルで地元でも大人気」
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4丁目6−23

関連してる南森町・西天満ランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です