ラー麺 ずんどう屋 天神橋4丁目店さんで「ヒルノゴ・ハーン」

ラー麺 ずんどう屋さん。ランチメニューがあるんです。

扇町公園の目の前、キッズプラザの前にお店が出来てました。前からあったっけ?

ヒルノゴ・ハーン。

大学の学食で友人の大山くんがいつも言ってました
「今日のヒルノゴ・ハーンはラーメンやな。蒙古やし」意味わかりません。

あとチャーリー・シーンさんになぞらえて
「ヒルノメ・シーンはうどんやわ」これも意味わかりません。

ついでに、アグネス・チャンさんが友達やったら「アグネスチャンちゃんやな」とかもよく言ってました。そんな人友達になれません。

フビライ・ハン、チンギスハン、などとは関係なくラーメンはラーメンで日本の食文化。美味しかったです。

■ ラー麺 ずんどう屋 天神橋4丁目店さんで「ヒルノゴ・ハーン」

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋4丁目8−13

関連してる南森町・西天満ランチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です