スピリッツ 梅田本店 – 中崎町さん

スピリッツさんの店舗のほうです。
出前館とかウーバーイーツとかディディとか多くなりましたけど、スピリッツさんもそっちの出前のほうが多くなってる感じがします。
厨房で鍋振るう人多いけど店内はお客さんは多くない、というやつです。

https://delivery.dmkt-sp.jp/shop/itemlist/1006228/

デリバリーは多くなりましたし、そのおかげで最近ではデリバリー専門店も多くなってるとのこと。
来店なしの無店舗経営にしたら場所代浮くので固定費下がりますので。いわゆるドミノピザみたいな営業形態です、流れに乗るのは実に大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です