ぎょうざの満洲JR京橋駅店さんがタッチパネル注文に

餃子の満州は南森町にはないんですが、ちょっと仕事で京橋に、その帰りには王将でなく満州。
餃子も美味しい、焼き飯美味しい、天津飯も美味しいしこれで500円くらい。

ぎょうざの満洲JR京橋駅店さんがタッチパネル注文に。
タッチパネルなので注文楽々だし、やっぱり注文あと出てくるのもすごく早い。

中華は火力勝負だから、注文後スピードすごく早いから好きです、その代わりバイトで高校生の時中華料理の厨房入ってたのであの現場のハードさは超がつきます。
体力勝負のハードワーカーでないと中華の厨房入れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です