【大阪駅前3ビル】キリンケラー YAMATO さんのカツオムドム

【大阪駅前3ビル】キリンケラー YAMATO さんのカツオムドム。
【大阪駅前3ビル】はお店の宝庫、安くて美味しくてキリンさんのようにブランドがあるお店もちらほら、ということでこれから時間の許す限り大阪駅前3ビルを攻めていこうと思います。
第一弾は「カツオムドム」です。

カツオムドム、が、表のメニューに人気!とあったので思わず。
オムライスの上にどんとカツ、いやはや大阪です。裏メニューで1kgのオムドムあるらしいのですが、これで十分でした。満腹です、この圧倒的食事で770円。

ニューヨークだったらたぶん1800円コースに思いますね、
ニューヨーク行ったことないけど。

ストリートビューが【大阪駅前3ビル】ないのでお店の中を巡る、インドアビューで。

このカウンターの端っこに座っていただきました。夜にビール飲みに来たいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です