「しんきょう」さん~新梅田食道街 〜大阪で一番に乾杯が似合う場所

『大阪で一番に乾杯が似合う場所』、新梅田食道街。
この天井の低さ、雑踏の舞う食堂街、もとい食道街の雰囲気は昔から大好きです。ザ・飯屋&飲屋のような感じがあって、今回の「しんきょう」さんも正にそう。
美味い飯を安く食べる、移動中なのでゆっくりしてもいられないし仕事があるのでゆっくりもしたくないんですが、食道街をぐるんと回ってどこにしようかな、と迷う楽しさくらいの余裕は持ちたいもの。

新梅田食道街さんは実は100件以上も飯屋さんあるみたい、二階もあるし。
マスターこっちに笑顔写真ありました。ご馳走様です、また来ます。

http://shinume.com/shop/%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%80%80%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%88%e2%85%a1/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です