Web業界の仕事とは(研修9日目:金原)

クオリティを保ちつつ、迅速に作業するには
自分の脳みそでは、どの様に処理すれば良いか悶々と考えている私です。

本日もいくつかの作業がある中で、初めてのコーディング作業を行いました。
クライアント様に納品するデータの作業なので、より一層緊張しましたが、なんとか作業を終えることができました。

他の作業で手を動かしながら制作の事を考える。。。という日々が続いております。
どの仕事も一つの仕事にずっと集中するということはあまりない様に思いますが、
自分の頭の「机の広さ」を自覚し、優先順位を常に考えて作業する。。。

修行修行の毎日です。

作業自体が好きで、デザインは特に少しの事にこだわってしまうので、時間がいくらあっても足らない。。。
そんな中プロの方は作業し、クオリティの高いものを制作されているのだと毎日尊敬しております。

色々集中して毎日を過ごしているので相当おなかが空いていたのか。。。
本日お昼に食べに行ったとんかつを撮影し損ねました。
ですのでイメージ映像を載せておきます。

とても美味しかったです!

以後グループ制作や頂いた作業等頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation