南森町ごはん特集

すぐ近くのお店

  • フレンチトースト
    食べログはこちら 地図はこちら
  • 食べログボタン 地図ボタン
    いかのお刺身
  • 鶏とんこつ

足を伸ばすお店

  • いちごケーキ
    食べログはこちら 地図はこちら
  • 食べログはこちら 地図はこちら
    季節のおはぎ
  • 釜飯とビール
    食べログはこちら 地図はこちら

あとがき

最後に、ささやかなあとがきのコーナーです!



当サイトは、グルメの聖地「南森町」界隈へ

インターンに来られた方、そしてクレアネットにお勤めする社員の皆さんに、

美味しいごはん、お酒、スイーツを帰り道に味わってほしい…という思いで作成しました。


飲食店に4年ほどアルバイトに入っておりますと、美味しいお店をたくさん耳にします。

今回ご紹介したお店は、ナンバのグルメの重鎮方(笑)から教えてもらったお店たちなので、お墨付きです!



それでは、ここまでご覧いただきありがとうございました!