研修八日目

情報技術学院(神戸校)から参りました岡林です。

研修八日目のブログ報告となります。

企業研修も今日で折り返しとなりました。
早いですね、本当にアッという間に終わってしまいそうです。

本日は修了制作に向けての作業が多かったです。
具体的には「スケジュールの作成」「ワイヤーの作成」「素材収集」「ミーティング」などですね。
スケジュールを組み立ててみて、正直「間に合うかな?」という不安も大きいのですが、納期に間に合わせる事も訓練だと思います。
なんとか協力して、乗り越えて行きたいですね。

明日はハローワーク来所日という事で、企業実習はお休みとなります。
来週からも、また頑張っていこうと思います。

ちなみに今日のランチは研修生3人でカルビ定食?を食べに行きました。
美味しかったのですが、ボリュームが少なく、物足りない感じはありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください