情報技術学院からの実習生 実習2日目

お疲れ様です。実習生の岡本です。

本日は実習2日目という事で大まかに2つの仕事をさせて頂きました。
1つ目はリニューアルを依頼されているサイトの構造を把握する為の作業のお手伝い
→依頼されたwebサイトを調査しながらの作業は初めてだったので新鮮でした
2つ目はリニューアルを依頼されているwebサイトのサイトマップ作り

→作り上げたはいいものの、イマイチな構図に仕上がってしまいました・・・。
設計の段階でもっと練るべきだったと反省です。
監督者の方に色々ご指摘いただいたので、明日は修正頑張って良い仕上がりにしたいと思います。

初めての本格的なお仕事・お手伝いでしたが、時間が過ぎるのがあっという間で難しさを感じています。
『何時までにここまで終わらせる』等、計画をしっかりと練ってから作業にあたろうと思います。

また、本日は先輩方にインドカレー屋さんに連れて行って頂きました。
バターカレーにナンを付けてもらいましたが、このパンがボリューミーかつフワフワで
食べやすく、ほのかな甘みがカレーと合っていてとても美味しかったです。
また色々とお話しさせて頂いて楽しい食事になりました。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation