少しづつ進歩(研修13日目)新谷

HITスクール実習生の新谷です。

13日目にしてやっと、WordPress作業に慣れてきました。
そして、残り5日になってしましました・・・

===本日の研修内容===

1.旧WebサイトをWordPressへ移行

2.ブログ更新 この記事です!

==============

先日行っていた古いバージョンのWebサイトをWordPressに移行は無事、OKを貰えました!
そして、今日からは新しい案件に着手!
今回も前回同様、古いバージョンのWebサイトをWordPressに移行作業です。
今回は10ページ以上あるサイトです!任せていただけた分、頑張ります!

そんなこんなで、実習生企画が今週中に完了するのでしょうか・・・!?

~以前にも少しブログに書きましたが、「真似して学ぶ」について~
学ぶは、「まねぶ(学ぶ)」と同源で、「まねる(真似る)」とも同じ語源、であると社長に教えていただきました!
学ぶは、「まねぶ(学ぶ)」

パクるのはダメなことと、どっかで思っていたので「徹底的にパクる(TTP)」大事さを実感しています。
素直に先輩方の良いところ・良いデザインなどを吸収したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください