実習9日目【藪内】

情報技術学院神戸校より参りました、藪内です。

本日は、先日行っていたLP制作のPC版を制作しておりました。すでに納期外ではあるのですが、後学のため時間を見つけてPC版を制作してみたら?と声をかけて頂き、また実際に制作中にはアドバイスを頂きながら、制作を進めております。
まだまだ完成には時間がかかりそうですが、折を見て進めていきたいと思います。

午後には営業の方から新しい業務を依頼されました。
私の分担はLPのコーディングとWordPress化になりました。
WordPressはまだまだ勉強が不足している分野ですので、土日の間に少しでも知識を補完して、実際の業務に励みたいと思います。

制作課題に関しては、今必要な工程を行う人のフォローを他の人間が行いながら、ということになりました。
ひとまずデザイナー志望の方にデザイン制作を進めてもらえるよう、なるべくフォローに入れるよう工夫したいと思います。

今は割とやることが増えてきましたが、勉強できる期間も短くなってきました。
また、ディレクション業務について教えていただいた内容もあるので、そのあたりも自分の血肉にしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください