実習8日目【太良】

お疲れ様です。
企業実習中の太良です。

本日は昨日に引き続き更新作業の確認とをおこないました。
…100件近くあった確認作業が終わった際にはものすごく大きな達成感がありました。

また本日は、コロナウイルスの拡散防止のため営業自粛される企業や、休校となる学校が増えてきているようでしたので、企業実習最終日まで、休むことのないよう、体調管理にも一層気を付けてゆきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください