実習8日目【伊藤】

こんにちは、創造社リカレントスクール大阪校、訓練生の伊藤です。

今日で8日目、折り返しになりました。

今回は、ついにLPの依頼が来ました。

実際作ったのは、初めてなので、色んなサイトを見ながらイメージをして作成しています。

どうすれば、見ている人に伝わるのか、画像のイメージは適切か、ボタンのデザインはどうするか

こうしようと固まるのに時間がかかるのと、思いつかないという点は、
まだまだインプット不足であるということを感じました。

では、どうすればいいのか?
それは色んなサイトのLPを見ることにつきると思います!!

明日は、LPと課題サイトを中心にしながら、がんばります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください