実習4日目【伊藤】

こんにちは、創造者リカレントスクール大阪校、訓練生の伊藤です。

今日の実習午前中は、テストをしました。
デザインやコーディングのテストなど、様々なものをしました。
このテスト何をするのかわからなかったので前日から緊張していました。

結果は、、、

htmlが、習った範囲のプラスアルファ勉強はしないといけないと痛感しました。
自分の弱点を知ることもできたので、かなり良かったです。
訓練生としてくる方、ぜひ体験してみてください。

午後からは、営業さんに営業の同行してきました。
営業部は、仕事を取に行くという仕事の始まりのポジションです。
どのようにお客様にオススメして、web案件となっていくのか注目でした。

お話はもちろん、段取りの組み方など、様々なこともされていて
ここで私が写真スキルが有れば、よりアシスタントできただろうなと
日々の興味やスキルが、重要になってくるのだと実感しました。

ポイントは、
何より、沢山現場の事が聞けたことに嬉しく思います。

明日も疑問が、あれば沢山聞いて吸収することを心がけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください