実習3日目【伊藤】

こんばんは、創造社リカレントスクール大阪校の訓練生の伊藤です。

初めに、天満天神えびす祭 本えびすにクレアネットの先輩方と一緒に行きました。
良いタイミングで、同行できたことを嬉しく思っています。

今回は3日目ということで、今回もWordpressの入力をガッツリと行いました。

だんだんと入力にも慣れてきて、あたふた しなくなってきましたが、
このタイミングが一番気を付けないといけないと思いますので引き締めていきたいと思います。

今回、一項目が入力完了したので、確認をしたところ修正する箇所はなかったのでよかったです。
ただ今、第二項目目を入力中です。

来週よりテストと課題サイトを考えるなど、盛りだくさんなので楽しみです。

本日、デザイナー班の先輩たちと昼食をとりました。
デザイナー班の為になる話を聞けました勉強になります。
カレーを食べました。

明日から三連休なので、ポートフォリオのアドバイス頂きましたので、ぜひ反映させたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください