実習15日目(下條)

こんばんは。
ヒューマンアカデミーの下條です。

私事ですが、なぜか日曜日早起きして
お昼寝もしていないのに深夜3時ごろまで眠れず。。。
しかも5時半には目が覚めるという。。。

デスクに向かい作業していると、
不思議と眠くはならないのですが、
午前中は謎の浮遊感に襲われていました。

そんな中で、
本日は「before」「after」という擬似要素と格闘しました。

ビフォーアフターというだけあって
CSSで指定した箇所の前後に「文章」や「画像」を挿入することができます。
これをつかう事によって表現できる幅は広がるとのこと。

なんとな~~~~~~~~く
やっているうちに使えるようにはなってきたんですが、
なんかそんなもんなんですかね?

やればやるほど奥深いネットの世界。
どんどんできることは増えていくのは本当に面白いですね。

さあ、明日あたりには完成目指してがんばります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください