実習13日目(下條)

こんばんは。
ヒューマンアカデミーの下條です。

昨日の今日ですが、
約束のコーヒーデイをさせていただきました。

先日、制作さんとランチしていた時、
お土産にケニアのコーヒー豆をもらったんだけど。。。
とのことでしたので淹れさせていただきました♪

個人的には人にコーヒーを淹れて
飲んでもらえるのは贅沢な時間だと感じます。
ちなみにケニア美味しかったです。
アフリカの独特な力強い味は大好きです。

なかなか一杯ずつ淹れているのみなさんの分が
ご用意できなくて申し訳ないんですが。。。

ちなみに家庭用エスプレッソマシンもあったので
なんちゃってカフェラテも作らせていただきました。
(オフィスにエスプレッソマシンあるのは羨ましいです。)

そんなことしながらも実習生企画もぼちぼちと。
しかし、早々につまづいてしまいました。。。

「イメージマップ」という、
1画像のなかに、複数のリンクを作成するとういうものです。

そこにさらに動きを加えたいと思っていたのですが、
これがなかなかハードそう。。。
なので、今回は残り期間で上手く動作させることができないので断念です。

まずはお見せできるサイトを作ることから
コツコツとやってまいります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください