実習1日目【伊藤】

初めまして今回より実習生ブログを担当させてもらいます。

創造者リカレントスクール大阪校よりきました、訓練生の伊藤と申します。

株式会社クレアネット様には、10月に見学させていただき際に
web制作会社であり油絵の事業もしているという珍しさと
職場の明るい雰囲気だったということもあり、是非とも実習先になれたらと思っていたので
嬉しく思っております。

このblogは基本的に今後の訓練生が見ると思います。
是非ともこういったことをしましたよということも伝えられたらと思っています。

初日は、自己紹介からはじまり笑顔で歓迎頂き嬉しく思っております。

本日一回目の業務内容が、wordpressで製品のデータを入力を担当させて頂きました。
一回目から制作に携わらせて頂いたのはすごく幸運だったと思っております。

昼食も気を使っていただき一緒にお食事に行きました。
から揚げ定食をたべました。
沢山お話をしてくださったので緊張がほぐれました。
写真を撮っていなかったので次回は掲載できるようにします。

明日から、より一層引締め対応していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください