実習9日目!(大垣)

こんばんは!
創造社リカレントスクール実習生の大垣です。

会社内はラジオが流れていて、好きなアーティストの音楽が流れると、
はもってしまいたくなりますが………
………仕事頑張りましょう!笑

—–

今日は、コーディング作業をいただきました。

CSSで矢印。よし!と作業を始めました。
完成するのに時間がかなりかかりました…。とっても苦戦しました…。
詰まっていたところ、社員さんから丁寧に解説をして下さり、理解できました!
ありがとうございます。

お昼休みは社員さんたちと一緒にランチをいただきました!!
大美 (ダイミ)というお店で食べました。
お肉がのってておいしかったし、とても贅沢…でした。

南森町はおいしそうなランチ屋さんがたくさんあるので、
お昼がとても楽しみで作業しています。

実習生企画は、
柄とファッションについて紹介ができましたらと思います。

時期がクリスマスなので、jQueryで雪を降らせたい…とも思ってますが。笑

インターンも残り2日です。
充実した日が過ごせますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください