実習8日目【H.H】

こんにちは。研修8日めです。

実習生企画も大詰めです。
大変ですが、やはり形になっていくのは楽しいです。

フォトショップで作った時よりコーディングしてからブラウザで見た時の方が色が眩しく見えるように感じたり、上手く配置できなかったり、試行錯誤しながら進めてます。
お聞きしたら瞬殺で答えてくださるクレアネットの皆さんもいらっしゃるので頼もしいです。

先週は社長さんにお昼連れていってもらいました。
やはり喫茶店です。ということはあのサンドイッチやコーヒーを
出してくれたお姉さんも優しそうだけど実は元傭兵だったのでしょう。

その時は留守でしたが、海坊主と呼ばれているマスターがいて、
地下の倉庫は今でこそ物置だけど、射撃練習場兼シェルターだったのだと推測します。

社長に色々お話聞けてよかったです。
ありがとうございました><

今週の金曜はもうオリンピック開幕ですね。
いい一週間になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください