実習7日目!(大垣)

こんばんは!
創造社リカレントスクール大阪校、実習生の大垣です。

今週は、まるまるクレアネットさんで実習させていただきましたので、
充実した一週間を過ごすことができました!
たくさん体験させていただき、ありがとうございます。

実習生企画の続きをしていました。

企業実習でお世話になっているお礼の気持ちとして、
ホームページを完成させたいです!!

実習生企画の何かヒントの材料がないか、、探していたところ、
社内には、デザインに関する参考書や、
美術史の本や、絵画に関する本、図録もありました!!
もう興味津々です…!

デザイン関係の参考書は、イメージカラーのことが載ってあって面白いですね。

IllustratorとPhotoshopのお仕事を何度か頂きましたが、
使いこなせるようになると、本当に便利なアプリケーションなのだなーと実感しました。

扱うようになってからまだ間もないですが、
作業体験をいっぱいして早く慣れて、使いこなせるようになりたいです!

一週間、お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください