実習3日目

創造社リカレントスクールから参りました中村です。

今日で早いことに3日目です。
ですが・・まだまだ作業スピードや流れなどつかめていません。
引き続き、当面は作業スピードを常に気にしていきます。

また、今日は企業実習生の企画制作について聞きました。
このブログの横にある、画像からとべるサイトは
なんと過去の実習生先輩作との事です!

参考にして企画を立てたいと思います。
クレアネットには、リカレントスクールの先輩が多く、
色々なお話が聞けて、本当にありがたいです。

それから本日は、みかん貰いました。

み か ん

1日に3個以上食べると良いと云われるみかん。
しかも毎日冬の間に続けていると、
1年はその予防力がもつとかもたないとか。
今年は風邪ひかない気がします。

みかんのある会社、クレアネットです。
宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください