実習10日目!(大垣)

こんばんは。
創造社リカレントスクール実習生の大垣です!

今日は、実習生企画の作業をしていました。

 企画 → 制作 → 発表

この「企画」の部分に、かなり詰まってしまい、
はっきりした決断ができないまま、ズルズルと時間が過ぎていきました…。

優先順位とタイムスケジュールしっかりと決めて進めていかないといけないと思いました。

デザイン・コーディングをしていて、
コーディングについて教えて下さったり、発表前のアドバイスをして下さりありがとうございました…!

明日は、いよいよ最終日です。
インターンが始まったのは2週間前くらいからだったんですね!!
この11日間、時間が過ぎるのがとても早かったです…!!

最終日は、実習生企画の発表です。
かなり緊張しますが、頑張ります!

よろしくお願いいたします!!

ランチは、インドカレーを食べました~
カレー+チーズナン です!
めちゃくちゃおいしかったです。チーズナン、甘かったです。笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください