実習10日目(今津)

今津(創造社リカレントスクールより企業実習中)です。

今日は、とにかく実習生企画のために時間を残すことを考えて、いただいた作業のうち、今日がしめきりの作業の分を終わらせました。

実習生企画、こまかいところにこだわり過ぎて前に進まないので、遅ればせながら全体像のデザインをもっとつくっていくことにしました。
もっと時間を残しておけば、もっとデザインを凝れたのに…。
いただいた作業と実習生企画の時間配分のバランスも下手すぎて、本当に自分で自分が嫌になります。

…ぶつぶつ言っていても何も始まらないので、とにかく今は前に進むことだけを考えて作業しています。

今日のお昼は社員さんたちと一緒に、お肉を食べてきました!

お肉、おいしかったです!大根おろしの入った たれ につけて食べるので、ほどよくさっぱり味わえました!!
お昼を食べながら、社員さんたちからいろいろなお話が聞けてうれしかったです。

泣いても笑っても実習はあと4日しかないので、とにかく自分の中のベストを目指してがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください