実習初日【渋谷】

本日からお世話になります、渋谷です。
1ヵ月という短い間ではありますが、学べることをできる限り吸収し、
特にデザイン分野で更に力を伸ばしていきたいと考えております。
みなさま、よろしくお願いいたします。

本日は
・実習生の自己紹介、会社の皆様とのご挨拶
・先輩方による会社案内
・就業規則の確認
・各種テスト(デザイン、HTML/CSS、トリミング)
・明日の仕事の確認
を行いました。

デザインテストを受けるという事が初めてでして、文字のカーニング、良いレイアウトデザインの選択、
グラデーションを作る等、幅広い分野で自分の状態を知ることができました。
またトリミングが全く上手くできずプロレベルでは到底無かったため、今後力をつけていきたく思います。

お昼ご飯では、先輩方とご一緒させて頂き、会社のお話からプライベートのお話まで幅広く聞かせて頂きました。
共通の話題で盛り上がることもでき、とても嬉しかったです。

今後、自分のできる事はすべて出し切り、一つ一つ課題をクリアしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください