実習五日目

創造社リカレントスクールから参りました藤村です。

今日は実習生企画の打ち合わせがありました。
参考サイトやイラストなどの準備はしていましたが、
使用するフォントはどうするかなど、
細かいところまで考えることは出来ていませんでした。

限られた時間の中での作業になるので、
途中で迷って時間を無駄にしないためにも、
企画の段階でしっかりとつめておきたいと思います!

担当させていただいているコーディングは
ざっくりとですがゴールが見えてきた気がします。

まだまだ修正も出てくると思うので、
そのことも考慮して作業したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください