企業実習1日目

はじめまして。
創造社リカレントスクールから参りました、訓練生のヌマイと申します。

本日から4月13日までクレアネットさんで実習生として勉強させていただきます。

朝出社した際、皆様に温かく迎えてくださいました。

またお昼ご飯を社長からご馳走になりました。ありがとうございました。

今日は言語や論理力等のテストがありました。

Photoshopのトリミング作業が思った以上に手間取り、社員の方に教えていただければならない状況になり、ご迷惑を掛けてしまいました。

苦手意識を持っているので今回の実習を通して克服していきたいと思います。

残り16日頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください