ハンドサインを作ってみました!

研修生企画として、2つのハンドサインを作ってみました。

最近巷で流行中(?)のハンドサイン。

よく新人さんに起こりそうなあるあるで作ってみました。

あーあるね!と思っていただければ幸いです。

コメントアウトで遊んでみました

この研修生ブログのソースをのぞいてみてください。

【企業実習の心得(?)】
のテーマで書いてます。
続きはソースで!!

ソースの詳しい見方は「コメントアウトで遊んでみます」をご覧ください。
アスキーアート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください