こんにちは。パチャラです。

今日のさせていただいた作業は目標時間を決めて、やりました。一つ目はサイトの修正です。修正しなければならないところは大体寒川さんがまとめてくれましたので、時間かからないと思って、目標時間を1時間にセットしました。でもどんどんやったら、新たな間違いところがあらわれました。終わったと思ったら、チェックするとき、またおかしいものを発見しました。結局間に合わなかったんです。 

どんな仕事でも、「どのぐらい時間かかる?」は普通に聞かれるので、自分のペースと仕事の量を計算しないと、目標時間が決まれなくなります。適当で決めてしまうと、間に合わなかったり、他の仕事も進めないこともあるので、仕事の経験をたまって、自分のペースを自分自身で分かるようになろうと思います。

明日は最後日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation